こんにちは!

今日久しぶりに会ったお友達から、食べ過ぎを指摘され😂🤣🤭

ピチピチマロンって言われてしまいました😵😵😵

これから可愛い春服を着こなせるように、頑張りますよー😋


今日は、お世話になっているネッツテラス夙川さんで開催されている
Junko先生のモダンカリグラフィーレッスンに行ってきました💕

まずは先生の美しいデモストレーションから始まります✏️


私にも書けそうと思いながら、実際書いてみると大苦戦😂
なかなか思うようにいきません💦
でも丁寧にコツなどを教えて頂き、少しだけ書けるようになりました😋

お家でも練習してみようと思います😆


そしてネッツテラス夙川のカフェでは、ランチも始まりましたよー😍

私はカレードリア🍛を頂くのが楽しみです😋

次回は4月25日にネッツテラス夙川にてイベントを行いますので、是非遊びに来てくださいね🐣🐣🐣

可愛い春服がいっぱいですよー😘


ハイヒール今後のイベント出店スケージュール



京都府
3月16日(土) 10時から17時
3月17日(日) 10時から16時



京都府
3月18日(月)11時から17時まで



京都府
3月29日(金)11時から16時まで


 


京都府
4月13日(土)11時から16時まで



大阪府
4月21日(日) 13時から15時まで

兵庫県
4月25日(木) 11時から15時まで