三月になりましたね。

一日参りに行って来ましたよ。


やよいちゃんが一通り教えてくれましたお願い

皆んながやっていたので私も持ち上げてみました。
と言いたいとこですが、、、



あ 上がらないガーン
重い軽いを感じる前の問題でした。


お願い事はまだまだ叶わないかな。


今回はちゃんと上まで登っていきましたよ!

頑張ったら京都を見渡せるところまでお願い




ちゃんと登った証拠バレエ
ずっとお話してたのであっと言う間でした。


一日参りされてる日本人の方も多かったですが、それ以上の観光されてる人の多さガーン

桜が咲き出すともっと人が多くなるんだろうなー
京都の人気は流石ですねキラキラ



そして歩いた後は、、
勿論なにか食べましょうとのことで

うなぎ丼とおうどんのセット爆笑


でも、一切れでビックリ笑笑
美味しいからもっと食べたかったけど 食べ過ぎは幸せになれないとの事なので また食べたい!!と思えるように少なめが良いのかも。



花粉が飛び回ってますが、皆さまご無事でしょうか。
ここから花粉症の本番の季節がやってきますねえーん

頑張って乗り切りましょうガーベラ




春物を随時アップしていきますのでまたご案内しますねヒヨコ



チューリップチューリップ