こんこんにちは〜

ダイエットしたい気持ちは誰よりも強いのですが🙄
美味しいものには反応してしまう私😵😱😭  



新しく銀座の高級食パン に志かわさんが大阪に出来たと聞いてオープン前から並んでみました😍

並び始めて、後ろを見ると長蛇の列が出来てきてビックリ😱

水にこだわる食パンで淡雪のようにお口の中で溶けましたよー😋

予約もできるみたいですよー💕



そして昨日、朝日テレビのキャストにてピヨピヨちゃんのお洋服をアナウンサーさんが着用されました✨


人気のニットを着用されましたよー🥰
春先も着用頂けるニットですよー😚

なんと本日もキャストにて着用されます✨✨

みんな見てねー📺





ハイヒール今後のイベント出店スケージュールスカート

京都府
2月15日(金)11時から17時まで


大阪府
2月24日(日) 13時から15時まで


兵庫県
2月25日(月) 11時から15時まで


2月28日(金)11時から16時まで


京都府
3月16日(土)
3月17日(日)


京都府
3月18日(月)11時から17時まで
毎月第3月曜日に出店予定です。
 

……………………………………………………