んばんは〜

今日は寒かったですねー雪だるま
暖かくなったり急激に寒くなったり、、
安定しない空模様。

私はピヨピヨちゃんのダウンを着てお出かけしましたよー


着るととっても温かいダウンコートルンルン
ウエストがキュッとしてて、足元がふんわりしているので美脚効果もありますラブラブ

残り僅かとなってますので、気になる方はお早めにーお願い


そして来週からイベントが盛りだくさんです!!

まずは2月15日(金)11時から17時まで
京都のアーバンホテル京都二条プレミアム1階にて出店しますヒヨコ

冬物も春物も見て頂けるので是非遊びに来てくださいねキラキラ
お待ちしております。


本日の我が家は・・・


ミルフィーユお鍋です爆笑
お鍋は体から温まるのでこの時期にはとりあえずお鍋キョロキョロ
ダイソン君があっという間に食べちゃうので2回目はお野菜や鶏肉などを入れて作ります!!

私は大忙しです。
何回作っても追いつきません 笑笑





ハイヒール今後のイベント出店スケージュールスカート

京都府
2月15日(金)11時から17時まで


大阪府
2月24日(日) 13時から15時まで


兵庫県
2月25日(月) 11時から15時まで


2月28日(金)11時から16時まで


京都府
3月16日(土)
3月17日(日)


京都府
3月18日(月)11時から17時まで
毎月第3月曜日に出店予定です。
 

チューリップチューリップ