朝からダイソン君と月1の美容院へバレエ



髪の毛がつるつる〜キラキラ
オレンジなんとかを使ってシャンプーしてくださったので髪がフワフワルンルン


いつも美容院に来ると、基本ランチはオムライスかこちらの「浪花そば」さん。

娘ちゃん達が学生時代からお世話になってます照れ
ここ以上のお蕎麦とおうどんに出会ったことないです。


お豆をオマケでいただきまして、
そこでこの日が節分だったことを思い出す私達。。


急いで巻き寿司を調達に!!


丸々一本食べる予定でしたが、食べにくいしワイワイお話しながら食べた方が美味しいびっくりと言われ
結局全部カットしてみんなでいただきました生ビール

お豆はワンちゃん達がいるのと、片付けが嫌だったので投球禁止!

美味しい巻き寿司ディナータイムを楽しみました。








春一番が来ている地域もあるらしいのですが、、
はてはて。
うちの近くに来るのはまだまだ先かな?


チューリップチューリップ