気が付けばお久なブログ更新びっくり

おはようございます。
最近は雪が降ったり雨が降ったり、忙しいお天気ですね。

この前も美味しいレストラン発見しましたルンルン

入口の写真忘れたーガーン

でもこたつ席があるオシャレなフランス料理屋さん赤ワイン


この日も雪降っていて寒い夜でした。
やっぱり京都は冷えますね雪の結晶


こたつ席が良かったですが5人だったので普通のお席にニコニコ

写真では伝わりきらないボリューミーなニース風サラダ。
お野菜がとてもキレイで食べ応えのあるサラダでした。


マッシュポテトに本日のスープ。
とっても美味しかったのに写真がありませんガーン

なすの照り焼きと鴨のコンフィにステーキ。
味がしっかりしていて病みつきになる美味しさルンルン



自家製ソーセージも美味しかったですラブラブ

デザートも申し分のないお味。


レストランを開拓していくのは楽しいですねニコニコ

娘ちゃんの仕事柄、色々教えてもらえるのでこれからもっと京都のレストランに詳しくなれそうキラキラ


次はどこに連れていってもらえるか楽しみヒヨコ






チューリップチューリップ