今日は朝から梅田で体操して

お昼ご飯は岡本の甲南そば鍋

甲南定食を食べてきましたニコニコ
昔からずーっとあるお蕎麦屋さん。

身体に染み渡る味はやっぱり間違いなしキラキラ


にしてもかなりのボリュームガーン
炭水化物+炭水化物+豚カツ!!ワーオ

OMGな量ですが、、
私達は止まらなーい牛あたま

定食を食べてからの〜


阪急岡本駅すぐのパンケーキ屋?へ突進いのしし


私はもちろんドンとパフェラブラブ
お友達はケーキセットを注文。

3人で楽しくおしゃべりして 笑ってシワが増えましたニコニコ


久しぶりにこのメンバーで楽しかったラブ



スマホも付けながら操作可能キラキラ


チューリップチューリップ