娘ちゃんに京都駅に入っていると聞いたので
早速行ってきましたーラブ


あまりパン好きではないのですが買うのが好き
少しだけ買ってみましたょニコニコ


27日はワンちゃんの譲渡会とイベントします!!

いつもワンちゃんの保護やお世話をして下さってる団体さんと一緒にさせていただきます。

YCDなんくる倶楽部さん

ワンちゃんの情報や保護犬のことについて
興味のある方は是非チェックしてくださいねニコニコ


気になるワンちゃんがいたら是非直接触れ合っていただけますので当日お越しくださいルンルン



今日は久しぶりにの雨模様傘
みんなお家にいる日なのでまったりしましょう


チューリップチューリップ