寒くなってやっと体を動かしにジムに通い始めました神戸生まれのpiyopiyomaron です。


先日、娘ちゃんとジョニーのおすすめレストランへ行ってきましたよおねがい


いつも美味しいレストランに連れて行ってくれる2人に
お友達のお誕生日におすすめのところある?と聞いたら、即提案してくれた中之島にあるフレンチレストラン”ヴァリエ”さんへ行ってきましたルンルン

とても落ち着いた雰囲気で穴場でした。


お料理もひとつひとつ丁寧。


サーバーの方もとても親切で心地の良い対応。


フォアグラとお肉の厚さがほぼ一緒!!キラキラ


最初から最後まで満足でしたラブラブ


デザートはピンぼけびっくり笑笑


ランチにしてはかなりのボリューム!!
次はディナーに来てみたいレストランでした。

娘ちゃんオススメの葡萄のジュースを頼むのを忘れてしまったので次こそはお願い


お正月からずーっっと食べ続けている私。


この日着ていたコーデを細く可愛く撮ってもらっているはずが、、


ふむ。。


なにかがおかしいガーンガーン









そう。増えました。体重が。。





前からでしょ?と思ったあなた。
今年こそは頑張ります爆笑爆笑



ジムへ行ってきまーす流れ星

夏頃にはステキなナイスボディーを披露できるかしら。。








チューリップチューリップ