この前piyopiyomaronちゃんのお洋服の整理をしてい時に、ダイソン君に着画も一緒に撮ってもらいましたー照れ

リクエストは「可愛く 細く!!

あまりカメラが得意ではないダイソン君ですが頑張って写真を撮ってくれましたニコニコ


さあ、、結果は、、、






















どドーン!


あれ、、おかしいびっくり


リクエストが全然通っていないアセアセ

お洋服が良い感じに写っているのに顔が、、
ひょっとこに半目ガーン

思っていた感じとかけ離れすぎ。

モデルさんへの道のりは遠いショボーン


ちなみに写真で着ているのは、もちろん全身神戸生まれのpiyopiyomaron ヒヨコ




冬物もちょこちょこアップ中



チューリップチューリップ