こんにちはピンクマカロン


ハイヒール今後のイベント出店スケージュールスカート

京都府

埼玉県

大阪府
1月27日(日) アドセン

兵庫県
2月25日(月) ネッツテラス夙川

……………………………………………………


この度ピヨピヨマロンちゃんがなんと関東に初出店が決定しましたピンクハート

1月13日(日) に埼玉県の新座朝霞ハウジングステージにて開催されますファミリーフェスタに出店しますキラキラキラキラ




一日限りとなりますが、見に来て頂ければ嬉しいですルンルン
可愛い服たくさん用意してお待ちしていますねラブラブ


その前に!!!!
今週金曜日の
2月21日(金)に アーバンホテル京都二条プレミアム1階にて開催されますプレミアムマルシェに出店しますトナカイ


この時期にぴったりの暖かい可愛いお洋服をご用意してお待ちしていますリボン


そして今日はオムライスで有名な北極星へ初めて行ってきました🐣

1日30食限定のハンバーグ付オムライスをいただきましたールンルン
なんと最後の1食でラッキーおねがいおねがいおねがい


美味しすぎてビックリしました〜びっくり!!

他にも食べてみたいオムライスの種類がいっぱいあるので、また行こうかな〜ニヤリキラキラ


そして素敵な尊敬している先生の展示会へルンルン

素敵な展示会のレポートはまた次回〜口笛キラキラキラキラ