フェラガモ アフタヌーンティー赤ワイン

東京にしかなかった(はず)のが京都へおねがい
早速えっちゃんとお邪魔してきましたよルンルン


セットアップもフェラガモでブランドカラーのウェルカムドリンクラブラブ
女性はやっぱりテンション上がるんではないでしょうかキラキラ


何から何まで全てが手作りで贅沢!
バーニャカウダが美味しすぎてお家にも持って帰りたかったぐらいです照れ


えっちゃんの姿勢と笑顔に敵う日は来るのでしょうか、、
負けじと頑張りますがまだまだですえーん

ピンっと背筋を伸ばすと自然と視野が広がっていく感じがします。


可愛いミニ香水までいただきましたピンクハート


今日はえっちゃんが全身神戸生まれのpiyopiyomaronコーデで来てくれましたチュー


合わせてないのに、今日は2人カーディガンはお揃いでした!

ちなみにえっちゃんが着てくれてたのはこちらヒヨコ



組み合わせでカジュアルにもなったりエレガントにもキラキラ

ふむふむ。
お客様のコーデを見て日々勉強です。



チューリップチューリップ