あと数えると9月も終わりますねバッドばつ丸
暑い夏もやって過ぎ去ってくれた感じがします。

9月には家族ごとですが、素敵な出来事がピンクハート
上の娘ちゃんとジョニーが入籍キラキラ

5年目?6年目?学生からお付き合いをしてて
カナダで出会い、そして日本でも一緒にびっくり
これからどこ行ってもずっと2人でバカな事を言い合いながら笑ってるのでしょうキョロキョロ

娘しかいない私には息子が出来ました!!
もう約3年一緒に住んでいるからあまり変化はないけど、、笑

せっかく留学から帰ってきて一緒に住んでいたけど、また離れる日が来ると思うと寂しいですえーん



そしてそして9月はふたつのイベントに参加させていただきましたよラブ

9月17日 @リトルメリー教会ウエディングドレス

9月25日 @Hotel Hewitt桜

初めましての方も、お久しぶりの方も。
皆様ありがとうございましたけろけろけろっぴ

神戸生まれのpiyopiyomaronをもっと色んな方に知っていただけるように頑張りますルンルン

夏物も可愛いのですが、冬は着込んで可愛いシーズン星

トップスからアウターまで色々ご用意する予定ですので チェックしてくださいね音符





オンラインやイベント以外でもお洋服を見たいラブラブとリクエストを最近よくいただきます。

Popup Storeまではいきませんが、来て見ていただける場所はあるので定期で開催しようかしら。。なんてヒヨコ

神戸生まれのpiyopiyomaron