家族みんなで弾丸旅行してきましたラブ


どこかというと、、、


ディズニーランドへルンルン

台風接近ともあって比較的空いてましたおねがい
最大でも待ち時間が30分あるかないか!!
ファストパスも取りましたが無くてもとってもスムーズキラキラ


建物が可愛いので私はディズニー派ラブラブ


このミッキーの手型パン。
エリアによって中身が違うくてビックリびっくり


下の娘ちゃんに突っ込まれてましたてへぺろ


今回のお宿はディズニーランドホテル


目の前だったので楽チンでしたキラキラ
夜のプロジェクションマッピングも遠目でしたが観れました口笛
窓を開ければちゃんと音楽も聞こえましたよルンルン
目の前だったので特等席気分爆笑


ファミリールームでお願いしたのですが
思った以上に広くて満足でしたおねがい
横のカウチもベッドに大変身キラキラ心地も良い


アメニティのパッケージも可愛いかったラブラブ

次の日の東京観光は断念して朝東京を出発しましたが、楽しい旅行でしたブルーハーツ



チューリップチューリップ