旅行が既に決まっていたので、キャンセルせず松葉杖&車イスで韓国へ行ってきましたおねがい


飛行機はPeachで行ってきました虹
もう良いかなー。次は乗らないかな。

朝から台風でちゃんと飛ぶか心配でしたが、遅れて出発!!
ホテルの運転手さんが車イス持って、約2時間待っててくれたらしいガーン

全然来ないから、私帰ろうか思ったよー。

と言ってました。待っててくれてありがとうございます口笛




ホテルの写真がなかったので動画で、、
到着が遅れた関係で、ホテルに着いたらすぐチェックインできましたラブラブ

シティホテルスタイルでしたが快適ヒヨコ
スタッフの皆さん日本語お上手でした!!


早速ルームサービスで腹ごしらえおねがい


プールは週末だったので市民プールみたいになってましたびっくり

朝と夜は貸し切り状態で足のリハビリしてました


ダイソン君とジョニーはずっとホテルのゴルフバーゴルフ

ジョニーの家族もホテル到着したので2人はほっといてお買い物へルンルン

明洞やロッテ、ぜーんぶ車イスだったので
私は座ってみんなの荷物を持ってるだけルンルン
とっても楽チンでした 笑笑

ホテルから2km以内だったらホテルの車が送ってくれるからこれも便利でしたキラキラ


ロッテの1番高いタワーにも行ってきました


上から韓国の街並みをあんまり見る機会がないので新鮮でしたおねがい


夜は娘ちゃんのお友達と蒸し鶏を食べに!


路地に入ると沢山の食堂が日本酒生ビール


本場の食堂のおばちゃんに圧倒されましたが、とっても美味しいチキンで大満足ラブラブ

食べてーお買い物してー
泳いでー寝てー

短い期間でしたがリフレッシュ出来ましたラブ


朝ごはんは全部堪能したかったので、1日目はルームサービスウインク
そして最終日にはちゃんとレストランでも食べてきましたルンルン


美味しさはルームサービスの勝ちかな爆笑


プルコギもちゃんと食べて、次こそはサムギョプサルも食べないと照れ


この暑さで溶けそうですが頑張って乗り切りましょうウインク


ダイソン君頑張りました、、爆笑


チューリップチューリップ