朝から蝉が鳴き始めて、夏を感じましたひまわり

お掃除をしたくてもそんなに動けないので、私は司令塔グラサン
ジョニーにもボスは一切動かないんだねと朝から突っ込まれました 笑笑



久しぶりに全員集合の日曜日。
お家でまったりしてました。

色々新作あるのでご紹介いたしますラブ





全部夏にもってこいのお洋服ちゃん達ラブ

1番上のチェックのスカートはとっても大人気で私もビックリ!!


週末にご注文いただいた商品は明日に発送させていただきますねおねがい
毎日暑いので早く届いて可愛く着ていただけますようにピンクハート




今日の夜ご飯はみんなお休みだったので、ジョニーが焼き鳥屋さんに連れて行ってくれましたウインク

ご近所にある美味しい焼き鳥屋さんで、ここ以外では基本鳥は食べなくなりましたびっくり


全部美味しいのですが、唐揚げが絶品チューチュー
せっかくの焼き鳥のお写真は忘れましたが、かろうじで唐揚げの写真は忘れずに 笑


明日は楽しみなイベントがあるので今からワクワクルンルン