お久しぶりですラブ

ブログに関しては全然更新出来ておりませんでした。。
というのも実は 左足首を折ってしまい最近は家で大人しくしておりますえーんえーん


折ってすぐの写真なのでパンパン!
松葉杖の使い方が下手すぎて、毎日奮闘中です。

この歳で足をやられてしまうと、なかなか大変。。
身体もなかなか言う事を聞いてくれないガーン

最近慣れて片足移動マスターしてきましたルンルン
ですが改めて健康のありがたみを実感えーん


近況はさておき。
本日実は、、、、、、


祝一周年ですヒヨコピンクハート

ここまで続けられたのも皆様のお陰です。
感謝感謝の毎日。
ここで文章では表せないぐらいの幸せを皆様にいただいてます

おばあちゃんになっても続けていきたいと思いますラブ
目指せ可愛いおばあちゃまバレエ


あまり活動は出来ておりませんが指は自由なので、お洋服の新作などは随時更新してますニコニコ

最近は真面目にInstagramも毎日更新中キラキラ
可愛いから貼ってみました。
良かったらスキャンから探してみてください照れ




新作ご紹介しますルンルン



まだまだ沢山ありますよ〜



足を骨折してからビックリする程 ご注文をいただき、驚きを隠せませんが
それと同時に毎日ヒーヒー言いながら事務所へ行き発送手続きしております!
 
ずっと家にいると気も滅入るのでありがたやー。

ですので発送は通常通りお送りさせていただきますのでご安心くださいウインク



これからもよろしくお願い致します。


チューリップチューリップ