海外のサイトは出来るの知ってたのですが
今日からやっと神戸生まれのpiyopiyomaron
インスタグラムから商品をご購入いただけるようになりましたラブラブ



いつもと変わらない投稿ですが、、
左下にご注目!!!!


タップして製品を見ることができますびっくり!?!?


実際に画面をタップしていただくと、詳細が。
出てきたポップアップを押していただくとお店の商品ページに直接の飛んでいただけますおねがいおねがい

便利やないか〜いヒヨコヒヨコ



本日からこの機能を使ってインスタでは商品ご紹介させていだきますので、是非チェックしてくださいグラサン

ブログも負けじと頑張って更新頻度を増やして参りますバレエ



本日行かせていただいた韓国料理レッスン照れ
周りの皆さんが料理のプロばっかりで、、
私は一生懸命調味料を合わせておりましたキラキラ


あっ。
キンパ巻くのもお手伝いもしましたルンルン


手取り足取り教えていただきました口笛口笛


その後お茶一緒にしてもらい〜キラキラ



夜は家族みんなでお誕生日会誕生日ケーキ誕生日帽子


今日はステーキではなく鉄板焼き照れ照れ


楽しいお教室と美味しい晩ご飯。
とっても幸せな1日でしたキラキラキラキラ








チューリップチューリップ