今日はお天気も良くお出掛け日和ひまわり

リッキーと浦ちゃんの定期検診に行ってきましたおねがい
今回は凄く病室に入る時に抵抗されましたが、いつも通りすんなり終了。

お家に戻って来て悲劇が起きました。
ワンちゃん達をお散歩してくれてるはずの下の娘ちゃんから電話、、
出てみると今すぐ助けに来て!!と。。

言われた所に行ってみると沼にハマってる娘ちゃんと浦ちゃん。笑



助けた後に悲劇は起きましたガーン


私もハマってしまいましたえーんえーん
靴が泥色に素敵に変身アセアセ
お風呂場に連れて行くのも一苦労なので泥を落とす為にお外でシャワービーグル犬あたま

綺麗になってお家にやっと帰れた浦ちゃんは疲れたのか爆睡してましたzzz


私も爆睡したいけどもそんなの出来る訳もなく、、

神戸生まれのpiyopiyomaron ちゃんの新作のチェックやら晩ご飯の用意バレエ


少し丈が短めのスカートも追加しましたラブ

そして絶対欠かせないのがフリルのお袖


また違うタイプのフリフリ具合が可愛い照れ

ポーチや小物も追加予定ですのでお楽しみに流れ星


チューリップチューリップ