早いものでまた週末に突入口笛

基本的に私の好みで服を選んでいるので
神戸生まれのpiyopiyomaron ちゃんの春物はお袖ふわっふわが多めかしら照れ

{BDF0EA36-35FB-44CC-BA26-7B336315DC4B}

スカートと合わせてもパンツにでも可愛くしてくれる万能アイテムルンルンルンルン

あとはレース袖やシースルーラブラブ

{8459D588-9533-4BED-9EE3-70B37BA49788}

そしてまた最近可愛いトップスを見つけちゃいましたよピンクハート

{E01950E1-4EED-421F-A2F2-4FFF8C4BB935}

お袖ボリューミーで肩が少し出るデザインブルーハート

今日はこれだと少しまだ寒かったのですが、あともう少ししたら完璧なお洋服!!

他の新作ちゃん達ともうすぐUP予定ですラブ





最近はまた旅行したい欲が出てきましたキョロキョロ

去年行ったジャカルタ。

{A759BBD5-7EDF-4581-8F3C-322A5FED7DFE}

{F219D51B-858E-44FD-ADCB-936EC1B11142}

ホテルが良すぎて、これからは観光も良いけどもホテルメインで旅行に行きたい!!

国内旅行も魅力的ですが、海外も素敵爆笑
トルコに行こうかと娘ちゃんに言われて、調べましたが長期で時間も取れないし、、ガーンガーン

ベトナムも気になるキラキラキラキラ

どこかオススメの場所はありますか!?



チューリップチューリップ