おはようございますキラキラ

日陰に入るとやっぱり寒いアセアセ
やっぱりストーブが手放せない日が続いてますチュー

ジョニーと下の娘ちゃんはお仕事なので
今日はパパと上の娘ちゃんと3人まったりルンルン

こんなに朝から人がいるのは久しぶりなので
朝ごはんを作ってみましたナイフとフォーク

{FED16AB1-4DFD-45BB-AD43-982DD9A77D4F}

ただ今、卵&いちごが溢れかえっている我が家。
消費する為に卵サンドといちごサンドラブ

お料理教室に行くんだったら家でも作って!!
と言われ続けて、、
やっと家族のみんなにお披露目することが出来ましたよニヤリ

{0F803368-92B6-46DE-8B8C-771FA0CAC8D5}

かなりボリューミーで朝からお腹がいっぱい口笛

これは今日いっぱい動いて家を掃除しなければガーン
寒いとダラダラ病になってしまいますが
今日ぐらいはおうち綺麗にする為に動き回りますてへぺろ




{EB7496A1-5CDF-42AA-9AEE-E0FF42444ED7}

{8EBBEEBD-3DF7-46D8-95DE-451FCC625BE0}

{4FCD2CD6-2C7D-48CB-A75D-B66A65638732}

皆様も素敵な一日をお過ごしくださいピンクハート




チューリップチューリップ