今日は京都へお出掛けラブ

仲良しメンバーで さゝ木へ 

{D6ACF8A1-B88E-48D2-9BD0-E3F21ED3F419}

お料理のお写真はSNSに投稿はNG。
その写真を見て来店予定のお客様の楽しみがなくなってしまうのを避ける為だそうです。

昔は結構写真NGなお店が多かったけど、今はむしろ取ってSNSであげて下さい!てお店が増えた気がする、、口笛

{CA703BCE-A588-4C42-8805-B9ACB59AB36B}

京都ということでお着物で参加のおふたりラブ

サラッと私も着れるようになりたいものだなぁ

ちなみに今日も私は神戸生まれのpiyopiyomaron

{65C4CD45-2D04-44E8-AD02-586344ABCACC}

この可愛いパンプキンスタイルで参加しましたルンルン


よく食べてよく笑ってとっても楽しかったおねがい

次もお出掛けするのが今から楽しみですUMAくん