皆様明けましておめでとうございますルンルン
また今年も素敵な1年になりますようにウインク

年末は上の娘ちゃんが夜勤だったこともあり
何もせずゆっくり家で過ごしてましたヒヨコ

{8D91AFB7-9966-4992-A58F-48FAD142410D}

本当はお花を下に向けて飾り付けらしいのですが、、。
気に入ったので良しとします口笛


お正月のお節はカメリア先生でみんなで作ったものをご用意星

{A7958C6A-2DB8-486F-A014-12DF4958314C}

{27B79403-901F-4439-AEF5-BA9ACA0DF4D1}

{4470947B-9922-4EF0-A77B-4288B061E599}

ジョニーにとっては初お節!!
和食が苦手な彼にとっては驚きの連続だったみたいですびっくり

長いお休みになると気が抜けるのかいつも風邪を引いておりますが、今年も絶賛風邪引き中ガーン

昨日はみんなでアウトレットに行きましたが
人の多さにやられて余計疲れてしまった、、

でもパパとジョニーのお洋服がお得に手に入って満足満足キラキラ


今日はみんなゴルフに行ってるので、ゆっくり寝ようと思います照れ



チューリップチューリップ