今日は思った以上にバタバタしていて、思ったよりも遅い更新になってしまいましたアセアセ


やっとこの前紹介したアウターが到着

なのですが、、ガーンガーンガーン
サイズが予定より少し小さめだー

{6500E1C4-8723-43F6-AA19-1D1730134828}

{F2F02698-D6C0-4A52-B938-48171B059BEB}

凄く可愛いし暖かい!
大きめのサイズはまた後日到着予定なのでご注文頂いてる方は少しお待ちくださいねニコニコ

そしてそして、ショップにアップする前からかなりのお問い合わせがあったポケットがファーのタイトスカートラブラブ

{A420A484-2797-40C3-B0CF-FD7D15AFAE11}

{C67E9E55-8E2E-45E8-869F-B79851F9B580}

{2AD6FB56-DEE3-4D61-927E-888BC8EB4E48}

神戸生まれのpiyopiyomaronにて販売開始ですキラキラ
3色展開なので自分に合う色を是非お選び下さいルンルン

そしてそして、今日オフィスでお洋服の整理をしていると娘ちゃんが取り出して来た韓流グッツ爆笑

{3C7434DB-4D9C-46D2-AB73-00BD7F48B5AB}

まだまだあるらしい、、
留学前に集めたグッツなので約8年前?

今では買えない物もちゃんと封をして置いてある
オークションに出してみようかしらグラサン


そういえば♡ 神戸生まれのpiyopiyomaron ♡のLINE配信を始めましたおねがい
{7B53F7D9-1D44-40CB-95FE-A27C99220493}
もしよかったらLINEからフォローお願いします
LINEでしかGET出来ない情報も配信予定です星カラフル

質問やご注文の依頼等もLINEをフォローして頂いた際に送られてくるメッセージに返信していただければご対応可能ですので、是非お使いくださいませ〜


チューリップチューリップ