今月は色々大変でしたえーんえーん

上の娘ちゃんが朝起きたらいきなり左顎あたりがお弁当箱の様に腫れて、内科 歯医者 耳鼻科に行っても原因&病名不明。
最後に関西医大に紹介状を書いていただいたので次の日行くと頸部膿瘍で即日入院びっくり

そしてその付き添いで私はギックリ腰ガーン
入院の用意もままならず、下の娘ちゃんに全部お願いして助けてもらいました

怒涛の1週間でしたアセアセ

その間イベントやお約束してた用事をお断りした
り、皆様にはご迷惑をお掛けしました。
すいませんショボーン

腰がずっとツラくてどうしようかと思っていたら、お友達にマッサージを紹介してもらったのですが、ビックリする程腰がラクになりましたラブ
完全復活はまだですが、普段の生活には問題ないぐらいに回復してビックリです星カラフル
腰以外にも問題点が見つかり、これを機に通って全部治したいと思います!

やっとマシになって来たので昨日はくずはモールへお買い物がてら ハーバリウムを作りに行って来ました。

{9E10274D-6CB9-492C-9E28-4CE2B08CEC7D}

上の娘ちゃんが会社の人からお見舞いに色々頂いたのでそのお返しにと思い作ってみましたピンクハート

この丸い小さなボトルは初めて作りましたがなかなか可愛く出来て満足キラキラキラキラ

♡ 神戸生まれのpiyopiyomaron ♡も沢山アップしていきます爆笑

お待ちかねのアウターもやっと登場ルンルン
チラっと先にご紹介しちゃいます口笛

ファーが可愛いロングコート

{97A8C32E-1CE8-4559-9BF9-BC390B155801}

あとは前から見ても後ろから見てもどっちからも可愛いダウンコートも!
色はブラック、ワインレッドとパープルラブラブ

{1ED09FBA-7A38-4B5C-A153-5123374DEEEA}

{A4C9A86B-5A28-4C8B-B0B4-5DFEEA092273}

この2種類以外にも考えてるのでまたアップしますねキラキラ


チューリップチューリップ