先日のブログでも書きましたがスカート入荷ですルンルン


→ ♡ 神戸生まれのpiyopiyomaron ♡ ←

 

それと一緒にブラウスとまた違うタイプのスカートも入荷おねがい

 

このブラウス結構ボリューミーなフリルキラキラ


{1C46E392-00C4-445D-87B4-D6FC798005A3}

{FC172A11-8476-4F06-9423-D381BDF4A0BC}

 

パンツでもスカートでもなんでも合いそうな便利な1点な予感グッ

 

そしてこのフレアスカートも期待の新人さんラブラブ


{8815A45D-4579-4E49-A82A-9345F27BAC1A}

ベルト付きなのでスタイル抜群効果もございますチョキ

色もブラック、ブラウン、ワインカラーと結構冬に使える色を揃えてみましたよピンクハート


{5DE36448-F061-42BB-B97A-E16B71FA92F9}

{A3F7CB5E-533F-4778-9B3D-CADE643535A9}

 

1番嬉しかったのはこの子かな。

 

クチュールスカートグリーンハート


{09E8F7C8-F708-4B12-BF9D-B7746B52B6BC}

ふわふわで歩くたんびにお姫様気分キラキラ

私はライトブルーと薄ピンクをヘビーローテション中ラブ



昨日上の娘ちゃんの付き添いで病院に行きましたが、待ち時間が6時間ガーンガーン

座る姿勢が悪かったのでしょう、、。

今日起きたらギックリ腰みたいになっててちゃんと歩けないえーんえーん


いつもから姿勢、姿勢と言っているのにこうゆう時にちゃんと出来てなければ意味が無いと痛感ショボーン

気を付けよう。。


せっかく可愛いお洋服着ているのに台無しプンプン



♡ 神戸生まれのpiyopiyomaron ♡


チューリップチューリップ