気付けばもう11月ニコニコ
厚手の季節〜雪だるまになってきましたね。

{546B26BF-EE78-465D-9D95-7347CD847BE2}

{7BE5F8A3-46F0-42CD-A946-E377ACE69809}

{97CCA520-D874-4BCD-9FE9-C2BE7013830F}

♡神戸生まれのpiyopiyomaron♡ でもやっと厚めのお洋服が登場グラサン

でも冬服は難しい!挑戦の季節プンプン

冬服を入れないといけないのに、可愛い物であれば長袖じゃないお洋服を入れてしまうおねがい

何か暖かそうな服〜って思いながら探していても気が付いたら袖なしのワンピースを見てたりアセアセ

今入荷を考えてるお洋服をチラっと

{6CFCA21F-161A-40C8-86AB-48D6EF638DC6}

{95701205-2485-4F6A-92CA-E6935B8B546B}

{D5BF9AF5-0C8B-4BCA-8F86-42AA68AC85FA}

でもワンピースはこうゆうの着て、上着厚めのを着たら良いのかな口笛
室内用の上着も持ってたら全然この季節でも着れるウインクウインク

やっぱり寒くなってきて、日が沈むのも早くなって気が滅入りそうな時こそ可愛いお洋服を着てテンション上げたいラブラブ


チューリップチューリップ