台風がやって来ますねアセアセ

家で大人しく、、、、


なんて無理

焼肉行こうと言われれば絶対行くよね〜〜焼肉

ジョニーの好きな牛角へ行ってきました口笛

{A96F1844-D36F-4E51-8EB5-A0B4C4BC16BB}

食べるのに夢中で写真もテキトー笑い泣き
初めて牛角で食べたパパも美味しいと満足してましたルンルン

ジョニー曰く
日本で1番美味しい焼肉屋さん!!
良いお肉は脂身が多いから嫌らしいびっくりびっくり

車が大好きで最近レーシングゲームをゲットして車熱が上がってきてるジョニーさん

{310ADE70-DCA4-44FB-A37A-F56BEF49DA61}

{6A87A407-5FA8-4EF2-9797-98466ABD3049}

これを家にセットしたいらしく、ご飯中もパパと熱弁してました照れ
でもどこに置くんだ、、ガーンガーン
私達は立って寝るのでしょうかえーんえーん

沢山お話しして沢山食べて

{2E17AE73-07CB-48E9-BBF0-C1E74995FC41}

ちゃんとデザートもラブラブ
美味しかったですブルーハート

{283981DB-83AB-42BF-BBEA-5AC4000ABFDE}

いつも頂くこの心遣いも素敵ニコニコ
お家の近くの牛角さんしか行った事ないですが、スタッフさんの対応はピカイチです流れ星


そういえばこの前のイベントには間に合わなかったのですが新作到着ニコニコ


{463004DA-5663-412B-924A-30EC49A47A94}

実際見る方が何倍も可愛いのになぁえーん
色も結構豊富ですよラブラブ


チューリップチューリップ