石川遼君がcmしてたスピードラーニング星
毎日英語を聴きながらお勉強するやつ口笛

聴いてるだけで英語を学べる!!

そしたらこの前、下の娘ちゃんに
ママもスピードラーニング出来るやんニヤリ
と言われなんの事かなと思っていたら、、

確かにびっくりびっくり
ジョニーと上の娘ちゃんはいつも英語で会話してるし完璧な英語で返せないものの、下の娘ちゃんも英語に反応して会話をしてるびっくりびっくり

もうジョニーが来てもうすぐ2年になりますが最近みんなの英語力が上がってる事に気付きましたキョロキョロ

ところで私は何も成長していない。。
毎日毎日横で英語を聴いているのに、、、
「ハロー」しか言えないえーんえーんえーん

家に居るだけで英語が学べるこの環境
贅沢なのにやる気が無いので一切身に付いていない笑い泣き

来年までにはもう少しレベルアップ出来るかな口笛



{16AD394F-D5B4-4533-8002-C87335D5D8C7}

{1E4CFC09-DB7D-4535-B0C6-96E9CE6E40E5}

{03A71946-9439-4C99-8611-FDEB2F845475}


チューリップチューリップ