最近はかなり冷え込んでますね
あっという間に冬がやって来るんだろうな雪だるま

お気付きの方も多いと思いますが、
♡ 神戸生まれのpiyopiyomaron ♡あんまりお洋服の追加が少ない!?

そうなんですえーん
秋服があんまりアップ出来ておりません!!

思った以上に可愛いラブ素敵キラキラと思える服に出逢えておらず、、、アセアセ
妥協したくないのであまり更新してないですえーん

でもでも冬に向けて色々入荷準備してますラブ
これからもたくさん可愛いお洋服アップしますのでよろしくお願い致しますキラキラ


そして今日も数点ですが新作ご紹介グラサン

{832713AE-804B-43A8-816D-60C1F034E6BB}

{963A4BD2-46EC-406D-970C-30ED5B4B94B8}

お袖がフリフリブルーハート
インパクトあってとっても可愛いラブ

{6E5969B5-7774-4EC1-B477-13BDFD85D77C}

{8D428A6E-459B-4F6D-8346-F0DA37324569}

ちょうどこの時期1枚でも着れるし
朝とか夜は上を羽織って良い感じです口笛口笛


チューリップチューリップ