先日に引き続きフォーシーズンズホテル京都さんへチョキ

ランチに行ってきましたよぉピンクハート

 

シーズンごとにメニューが変わるので、ちょうど秋仕様になった時に行けてラッキールンルン

 

テラスが人気なレストランですが、天気もあまりよろしく無く

今回は室内でいただきました照れナイフとフォーク


{82682C01-120B-474B-96BC-B8DCA38560C1}

いつも用意されてるこのパンキラキラ
全部ペイストリーのシェフさんの手作りラブ
これだけで満足してお腹いっぱいになってしまうアセアセ
それに付いてくる手作りバターも格別グラサン

{B4630760-6F8D-42C1-B8B4-915E98364028}

前菜をいただいた時にビックリしたのが

こちら!!!!

{FBEA63C4-1DE1-441C-AA26-1C761A070753}

バズーカーびっくりびっくり
ではなく特大ペッパーミルてへぺろ

本当に掛かるものなのか試しにお願いしたら
ちゃんと香りの良いブラックペッパーが前菜の上にサラダキラキラキラキラ

スタッフさんも気さくでとっても楽しかった口笛

{8EC7F682-A37D-4094-B7C9-36C0E5C386D2}

メインは豚さんをチョイスイエローハート

味もしっかりしていて前と比べると雰囲気も変わったかな!?
と思っているとヘッドシェフに新しい方が着任したらしく、それも関係あるのかなおねがい



実はデザートの時にとっても素敵なことが、、

{22A9FE57-5000-497F-B965-AE248A82B1DA}

このパンプキンが乗ってるコースの最後のデザートコーヒー
シナモンチップと言われたので、チップだけ取り除けば大丈夫かなぁと思い一口えーんえーん

全体的にシナモンの香りガーン
シナモンが苦手な私には合わない1品で、、
スタッフの方に申し訳ないけども残してしまうことを伝えるとショボーンショボーン





{38B2249A-3D06-4C8B-A2C8-503A95367C90}

まさかの違うデザートをご用意してくださいました
おねがい
チョコレートとナッツのケーキハート
美味しすぎて感動キラキラキラキラキラキラ
お願いしてないのにサラッとこういったサービスをして頂くと、また行きたくなってしまう照れ

!?!?と思うビックリするサービスを受けたこともありましたが、こうやって通い続けると違いというか良い所が増えて感動出来るのもひとつの楽しみかも照れ



{6340D19E-E4BB-43B1-BB96-0A61E7D21AC9}

{8D024F1B-6AC5-409E-B8D5-F21FD049467F}

{CBF793AF-4996-4E78-9CED-BCEB908B23A6}

{1AF943B1-EA0C-4DAC-967D-422FFE36B58C}

ホテルの中にあるニコライバーグマンさんにもお邪魔して来ました〜流れ星

斬新なデザインで心をくすぐられますなラブ

{BCD9EF1D-8AC6-407B-B347-069250C33FDA}

この前ニコライさんご本人のフラワーアレンジメントを拝見しましたが、やっぱり発想が凄いびっくり

そして日本語めっちゃ上手いびっくり
それに私は1番ビックリしました 笑

充実な1日でした〜キラキラキラキラ
遊びまくってるといい加減また娘ちゃんに怒られるえーんえーんえーん
お家のことも頑張りますー


↑クリックしてね(*^ω^*)

 

{1958752B-BB97-4B64-8795-1D1B8D9BAFAB}

{90C64615-B02C-4A64-9A58-7E205B6D9999}

{92F694E3-21C9-43A4-937A-DB3198CDFFBE}

{405B55A2-E2A9-46FD-897B-DC009BF670FD}


 チューリップチューリップ