最近ちょっと嬉しいことがあったのでそのご褒美に、、、
贅沢な朝食を取りにフォーシーズンズホテル京都へおねがい
多分今年1番行ってるレストランだと思いますルンルン

残念ながらビュッフェ台のお写真を撮りわすれたえーん

{802CD4AD-4CE2-40AA-A957-D9E094317AFB}

取り敢えずサラダからスタートサラダ
毎朝シェフの方が絞っているフレッシュジュースがとっても美味しいウインク

{3D723971-35EC-49A1-B0A8-D122A12102EF}

ビュッフェに付いてくる卵料理はエッグベネディクトをお願いしました口笛口笛
下にあるお魚のフレークがとっても美味しいピンクハート
あっさりしてて食べやすかったですグラサングラサン

{34765D94-3B4D-4A2C-8FE6-B62CD266D8FF}

ぐちゃぐちゃですが、、
セカンドラウンドウインク
ここのチーズは本当に美味しくてずっと食べてられるキラキラキラキラ
ケチャップもハンドメイド!!
ここの朝食は細かい所までハンドメイドラブ
パンに関してはハズレがないルンルン

ランチやディナーでもよくこのBrasserieさんを利用しますが、私は朝食がオススメですグラサン

次は和朝食のセットをチャレンジしようかなニヤリ

お腹いっぱい幸せなひと時でしたグリーンハート

でも実は明日もここでランチの予定、、笑

↑クリックでホームページに行きます

{9D1B4311-DDD5-48CC-A316-58402FC50F04}

{9BDB7F6A-2E85-4931-8D69-C850E738D385}

{CC2D8755-6F10-43FC-AAA9-F314E53F9F34}


チューリップチューリップ