この前久しぶりに美容院へ行って来ましたニコニコ

ついでにジョニーも長くなった髪をばっさり切りたいとのことで一緒に車

(ちなみにジョニーは上の娘ちゃんの彼氏です)

結構くせ毛の彼。
毎朝起きてくると髪の毛が爆発状態びっくりびっくり

いつも行ってる美容院の方もいつも驚いてます。

今回も通常通りカットをお願いしてスタート。
みんなもうすぐ終わるかなぁ〜ルンルンと横をみたら、、


{41CE5566-B308-4C82-A2D7-21282B03A569}

凄いマシーンに頭を吊られてるジョニー笑い泣き笑い泣き

ストレートパーマではなく、髪の毛を柔らかくしてくれるマシーンが入ったのでジョニーで試したい!!とのことで実験台に。

くるくるのくせ毛は取れませんでしたが、確かに髪の毛は柔らかくなってましたチュー
セットもしやすくなるし良かった良かったキラキラ

{1858E89F-03CF-4269-8342-BCAF3F33B7A8}

毎朝こんな事になる心配もなし笑い泣き笑い泣き





{500AF508-A845-47DD-8CB3-8F5CF2F39688}



チューリップチューリップ