今日は家族のみんなに怒られましたえーん

 
なにがあったかと言いますと、、、
お出掛けをして予定が終わり、お家に帰ろうかなぁと思った所えー
お!小腹が空いてるぞ何かチョコっと食べようりんご
パンを買ってモグモグパンモグモグ口笛
 
お腹も満たされ駐車場に着いて精算タイム車
 
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
ガーーーーンショボーンショボーン
小銭入れは持っていたけどメインのお財布を持っていないアセアセもやもやアセアセ
まあまあ。私カードは持っているものニヤリとここまで余裕。
三井のリパークさんはクレジットカードOKと記載があったので一安心しながらカードを挿入おねがい
 
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
私のカードが何故か使えないアセアセ
さっきのお店では使えたのに、、えーん
 
泣く泣く娘ちゃんにお電話してお金を持ってきて貰うようにお願いしましたヒヨコ
パパも居たので事情を説明、、、えーん
電話からも分かるイライラガーンガーンガーン
ドキドキしながら待ってると娘ちゃんとパパが一緒に車でお金を届けに来てくれました照れ
 
すみませんショボーン
そしてありがとうイエローハーツ笑笑
 
まっそんなこんなで無事にお家に帰って来れました口笛
気を取り直して新作アップしちゃいます!!
 
{3367FE2D-B2B6-421D-983F-3A8C3D6DBB05}

フリルお花風のTシャツウインク
 
{0E738BA7-7473-41DB-A1D7-A9CFC2FC035F}
 
{F10FAC9D-1713-44EA-A020-6BCBEB48B1A3}

ロングスカートグラサン
上に何かを合わせてまだまだ使える音符
 
肌寒くなって来ましたがロングなので使いやすいですラブラブ
 
 
 
 
チューリップチューリップ