朝3時にホテルを出発車

ホテルが事前に予約してくれていたタクシーで空港へ飛行機
インドネシアではシルバーバードがオススメですグッ
少し割高ですが英語も通じるしドライバーさんもとっても親切ニヤリ
日本での当たり前が通じないのが海外ヒヨコ
私にはまだまだ修行が必要みたいですプンプン

日本人とは少し掛け離れた精神を持つ上の娘ちゃんと旅をするのは心強かったです!!

{4DDA338E-FE10-4166-8EAE-6002BFEF8C89}

取り敢えず娘ちゃんについて行き、言われた通りに行動てへぺろ

{A63DACD8-41CD-4774-91C8-EC1A0C8BD67A}

無事にチェックインして飛行機の時間まで待機カエル

{9E5494A0-9FF0-4B85-B4DD-5364E7D64742}

この度のお供口笛
私は食べてるので匂いは気にならないですが
周りの人はとっても臭かったでしょう。。笑い泣き
ソーリー

{6400D653-4ECC-48BC-8847-24ED439D572A}

今回1番大変だったのがジャカルタからヤンゴン(ミャンマー)行きの飛行機を探すことガーン

普通にあるのはあります。
シンガポール航空やマレーシア航空飛行機
でもトランジットもいれて10時間や12時間かかりますガーンガーン
私達はそんなに長期の休みが無かったので移動にそんなに時間を掛けることが出来ませんでしたガーン

なので娘ちゃんが色んなサイトを物色してみつけたのが"Malinda Air"飛行機
Lion Airの傘下のLCC航空を使うことにしました音符

{BB706BFE-7730-42C8-8CB5-931A69E87664}

LCCなのに1人30kgまで荷物のチェックイン無料口笛
そして簡単なものですが軽食とお水+ワンドリンクのサービスがありましたキラキラキラキラ

全席にスクリーンもあるので映画なども観れますびっくり

しぶしぶ選んだエアラインでしたが結果大満足!
シート間もゆとりがあって普通のエコノミーよりも広かったですハムスターりんご

東南アジアを旅行される際は是非使ってみてくださいニヤリ

ちなみにジャカルタからヤンゴンまで1人7,000円でした〜〜( ̄□ ̄;)!!


チューリップチューリップ