朝ごはんを食べてからお部屋で少しゆっくり照れ

そしてその後はプールへ

{5E632756-97A8-4908-A0E4-79BAF1B40E75}

プールサイドに座ってまったりしてましたルンルン

{F9300D3F-4DF3-4F00-B103-E9AD4970F6B4}

娘ちゃんが付けてるリボンはラッフルハンドルbyLeBonheurさんのリボンちゃん達ピンクハート

{296D26AC-A4D3-4948-A2E3-C13D6608DDF9}

いつも可愛いパッケージングで届きますラブラブ

{A1CA68B1-8228-4537-9A21-165E6AA856BB}

今回の旅行にも新しく頼んだ物をお供に持ってきましたウインク
娘ちゃんもずっとこれをつけてました口笛私の自分為に持ってきたのに〜〜

{F34B3AE6-E333-4868-BC74-904A17D2C8CC}

気持ち良さそうに泳いでましたルンルン
貸切り状態おねがい

{F553C513-1423-484D-9A0F-56E6EF5312AD}

プールサイドにいてもフルーツのサービスや飲み物も用意してくれるので快適ブルーハート

{768148C0-27F0-4D39-BF75-674CD2884D8F}

横にもとっても背の高い建物が!!
ザ・リッツ・カールトンだったかな?多分。。

{EA3CCA99-F321-495D-9ADB-7E2F00ADEBF1}

更衣室前にこんなものも発見ニコニコ
シャワースペースも開放感満載でした星

{8503A692-E578-45F1-B8F4-E2961290E853}

その後はジムに行って〜汗を流したら
なんだかんだで14時グラサン

{15F41735-02AC-4E25-AA27-B4B1A1610E8F}

遅めのランチをホテルのレストランへ食べにいきましたよ〜口笛

{FF95B7CB-595C-40EF-8D68-B489356A53DE}

娘ちゃんは辛めのナシゴレンおにぎ

{5861B17E-24AA-4AB2-9FFB-6C2EBC800130}

私はカルボナーラのペンネパスタ

やっぱりこれにも唐辛子が付いてきましたびっくり
私はこのままいただきましたが、やっぱりインドネシアは取り敢えず辛い物が必需品!


ご飯の後は、娘ちゃんのお友達が迎えに来てくれてモールへお買い物に車

{08AD6350-0694-4C98-A0D6-971E43693711}

人気のカフェでタピオカを買ってうろうろ〜

結局色々物色するだけで買ったのはチリソースと香辛料のみニコニコ
日本では手に入らない香辛料が買えて娘ちゃんは満足音符


多分この旅行は食べ物オンリーの内容ですが、、
晩御飯はローカルレストランへウインク

{A731459E-8AB8-4912-884A-4698150EDE40}

{FF77D88A-C62F-4D3A-8B21-02948CC84025}

{3B45DF89-F066-42E3-8BCB-BDDC4E198CBC}

{3A95223E-4AE0-4760-A64F-68B54A8B13E1}

ぜーーーーーんぶ美味しかった照れ
娘ちゃんのお友達があまり辛くない料理をチョイスしてくれましたおねがい

{448090EB-3EEC-4DD1-B60C-E889BFE614BA}

{58C775EE-C2E9-4F6E-8326-D26DF0222A9E}

そしてデザートもグリーンハート
2枚目のアボカドが乗ったのは苦手なお味ガーン
食べたことの無い味で、、うーん
一口で終了ハートブレイク 不思議なデザートでした

その後ホテルに送ってもらってお友達とはさよならヒヨコ



次の日はミャンマーへ朝6時発の飛行機でホテルは朝の3時出発予定ガーンガーン

フカフカのターンダウンが行き届いたベッドで眠るのが最後かと思うと名残り惜しかったえーん

3時間だけでしたが爆睡して、2時50分に飛び起きて空港に向かいました、、リムジン前


チューリップチューリップ