お久しぶりですチョキ

 

ジャカルタを去ってからwi-fiが無く、ブログ更新ができませんでしたえーん

旅行記もこれからあげていきたいと思いますピンクハート

 

Piyopiyomaronもお休みを頂いていた分

これからもっと頑張ります口笛!

 

お休み中にいただいた注文も順々に発送していきますまじかるクラウン

 ご注文ありがとうございました!

 

そしてそしてずっと私が考えていたことがやっと実現しますチュー

 

下の娘ちゃんがスポーツをしていることもあり

可愛いスポーツウェアを探し求めておりましたイエローハーツ

とっても可愛くて素材、クオリティも最高なスポーツウェアを見つけました!

 

これから神戸生まれのPiyopiyomaronでもスポーツウェアを販売いたしますラブ

 

 

「ULALA」というブランドのスポーツウェアラブラブ

準備が出来次第アップしていきますので是非チェックしてくださいチョキ

 

ジムにそしてヨガにも最適ニヤリ

 

 

 

チューリップチューリップ