皆さん、おはようございますくもり



5月は少々体調が良くなくてガーン

婦人科の検診に行ったり、


ジムのトレーニング🏋️‍♀️も

あまり行けずにいました。



その代わりキョロキョロ?? お友達と

ランチナイフとフォークやお出かけしたり、


ホームパーティーをする

機会が多かったです照れラブラブ




そして、3月に1級合格&取得した

ホームパーティー検定でしたが、


ワタクシは自分が上達したくて

受講・資格取得したので、

サロンの先生になったり

誰かに教えるという事を

想定していなかったのですけれども、


受講してみたい…との

ありがたいご要望を頂きまして、

GW明けに初めてのレッスンを

開催致しましたウインク



テーマは、

大抵の女性が大好き😘な

【新緑の季節🌿の

アフタヌーンティー🫖】



テーブルの初心者🔰さんだったので、

手にしやすい100均アイテムや

KALDI、3コインズなどで

テーブルを考えました。



実食タイムの盛り付けです。

とっても喜んで頂けましたおねがいキラキラ




その数日後には、

お友達を招いての

リアルホームパーティースイーツ


お友達がポットラックしてくれた

フードを盛り付けてくれたり、

お庭に咲いたお花ピンク薔薇

持って来て、更に

生けてくれましたキラキラキラキラキラキラ








この日は、

ロビンのドッグスクールでしたが、

帰りに 紅茶の先生のお宅で

ローズガーデンピンク薔薇赤薔薇フェアが

開催されていたので、

寄らせて頂きましたしっぽフリフリ



たくさんの薔薇が咲き誇る

美しいお庭で

他に来ていたお客さまに

お相手してもらったりして、

ロビンも気持ちよさそうでした照れ



こちらは、先週 

お友達のお宅に招かれての

リアルホームパーティーナイフとフォーク

素敵にセッティングされた

テーブルの器に、


買い出しして来てくれた

コストコのハイローラーや

ミートボールなどを


お友達と相談しながら

盛り付けました。


お友達手作りの

ヘルシーサラダサラダ


ざっと数えてみたら

10種類も入った

フルーツポンチなど、


幸せなテーブルが出来上がりまして

ワタクシが持参したノンアルコールの

スパークリングボトル

カンパーイ🥂ルンルン








デザートは

ティラミス



このように楽しく

過ごしていたので、

2kgくらい体重が戻ってしまいました。


体調も戻りましたので、

今月からはトレーニング🏋️‍♀️を

再開して、引き締めていきます筋肉