す皆さん、こんばんは〜半月



ワタクシ、おヒマな専業主婦の

はずなのですけれど…、


毎日毎日 何だかあれこれ

スケジュールが埋まっていて、

何でこんなに忙しいのかしら…滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク




先月には、長年かかっていた

ホームパーティー検定の

卒業制作の発表も終えたのですが、


zoomで 会長との

卒業面談があるとかで、

またまた緊張の場が

控えています驚き




母が入院中、病院の帰りに

立ち寄ってもらった

お花屋さんチューリップピンクブーケ1黄色い花チューリップ紫



店内も



癒される雰囲気でしたラブ



お花屋さんでしたが、

こんな素敵な

チャージャープレートと、

ワークショップで作られたという

竹かごが可愛かったので、

購入口笛ルンルン



本当は、2/19(雨水の日)に

お雛飾り雛人形をしたかったのですが、


その日は母の手術日病院だったので

今年は数日遅れてから、


お雛祭りのテーブルにしましたてへぺろ


毎年思うのですけれど、

花桃の枝って

蕾のまま ポロポロと

すぐに落ちてしまって、

咲かせられないのです笑い泣き


どうしたら 

蕾が開いて咲くまで

長持ちさせられるのか、

お花屋さんにも聞きましたが、


明確な答えは頂けませんでした泣き笑い



スリーコインズで購入した

アクリルのお雛飾りと、


トルコ🇹🇷のタペストリー、

切り子チャイグラス、


お花屋さんのプレート…

器は 九谷焼など


自分のお気に入りの【可愛いラブラブ】を

詰め込みましたてへぺろ








ゴールド バージョンイエローハーツ

パーソナルスペース


こちらは、

シルバー バージョンブルーハーツ



さてさて、

2023.11.01からスタートした

ワタクシのダイエットですが、


この4ヶ月で約8kgほどの

減量に至っていますウインク



「4ヶ月で8kg」というと

急激な減量のように思われそうですが、


単純計算でも

「1ヶ月で2kgの減量」なので、

そんなに無理はしていないと

思っています。



現在 停滞期中でもありますが、


トレーナーさんからは

【脂肪が落ちて 筋肉量が増えての

体重減少なので、筋肉の方が

重い分、実際は脂肪が減った量の方が

多いので、心配要らないですよ】

との事で、


あまり焦らず 継続していこうと

思っています照れキラキラキラキラキラキラ



因みに、昨日撮って頂いた

リアル写真です。

(ワタクシは右側です)


ちょっと恥ずかしいので、

マスキングさせて頂きました🙇‍♀️



ではでは、

花粉🤧に負けずに

今月も乗り切りましょう桜