皆さん、こんばんは〜やや欠け月



先週末から、それはそれは

腰痛が酷いですネガティブダウンダウンダウン


過去にギックリ腰をやってますが、

今回は違うような…でも

遠からずの腰痛です赤ちゃんぴえん泣



ロビン🐶がトイレを出来た時に、 

ケージの上から屈んで 褒めの

撫で撫でをしてあげるのですが、

(ヘルニアになっちゃうから、そんなに 

立っちしないでちょーだい泣き笑い泣


撫で撫でしてあげると

ワタクシの手をずっと

舐め続けてくるので、

(ロビン🐶が 立っちせずに

お座りで居てもらう為に、

ワタクシが ぐぃーんと

ケージの中に前屈してますアセアセ


毎日 何度となく前屈体勢が

長時間繰り返される為、

腰に負担がかかったものと

思われます不安ガーン


注意ロビンのヘルニアを阻止し、

ワタクシが腰痛になるのも

もはや やむなし…という

笑い泣き泣のお話です←大袈裟指差し笑



魂ぼけー魂ぼけー魂ぼけー魂



また、ロビン🐶が来てからというもの、

手洗い頻度が上がり

手がガッサガサになるという

悩みが勃発…笑い泣きハートブレイク

…と、そこでワタクシの

担当美容師さんがおすすめしてくれた

無添加 手の美容水【TEINEI】


楽天ポイントが溜まっていたので、

ポチりました上差し


数滴でベタつかずに潤って 

良さそうなので、

リピートしようと思いますウインク




載せ忘れていた

大美味展での購入品

京都 いづみ屋さんの【実山椒煮】

ちりめん🐟が入っていない

山椒だけなのですが、この辛みがまた

大人の美味しさなのでふデレデレ



駅の催事ブースにて…

コロナ禍で 旅行飛行機

ままならないご時世ですが、

沖縄気分を味わいたくて…。


ダイヤオレンジ海ぶどう

ダイヤオレンジじゅーしぃの素

ダイヤオレンジジーマミ豆腐




去年から話題になっていたけど、

ずっと品切れだった

3COINSのウォーターピーラー

【and  us】

たまたま立ち寄ったショップで

再入荷・陳列されていたので、

すかさずgetしました歩くアップアップアップ


ちょっと 歯医者さん歯みたいな

「キーン」という音は気になるけど、


鼻の頭👃の 皮脂詰まりが

綺麗に取り除かれているのを

実感出来ましたお願いキラキラ

嬉しいチュールンルン



昨年ポチっていて、熟成を待って

ようやく届いた袋かけみかんオレンジ 

「夢味ときめき」


と〜っても小さくて、

沁みるほど甘〜いみかんオレンジですチューラブラブ


ブロ友さん♡おすすめの

ヤクルト1000を飲むようになってから、

入眠が速やかになった気がしますラブラブ


ありがとうございまーすラブラブラブラブラブラブラブ

しばらく続けて飲む事にしますウインク



SM2購入品エプロン

春先用に

コットンリネンのノースリーブワンピース

グレーのGジャン


60%OFFのところ、

タイムセールに遭遇し、

更に10%OFFでした爆笑




ドンキで、可愛いペットハウス?

500円で売ってました笑


ちょっとニヤリニヤリ

お顔のロビン🐶笑

(相変わらず、カエルちゃんカエル

ご一緒ですね指差しキューン

中に 同じ生地の

ふわふわクッションも

付いていたのですが、


ワタクシがトイレに行っている

一瞬の隙に、食いちぎって

中綿が飛び出ていたのでポーン


誤飲を恐れて、

ズタボロクッションは

ワタクシの悲鳴叫びと共に

速攻廃棄しましたチーン


ペットハウスに入っていると

暖かいのか、

安心するのか…、

すぐに気に入った様子で

出て来ずに、ペットハウスに

「引きこもり」になってますゲラゲラ拍手




ではでは、

おやすみなさいふとん1zzzzzzzzz