皆さん、こんばんは〜半月



今年も あっという間に

もう12月びっくりハッ!!




母の事にバタバタショック!あせるしていて、


参加はしていたのだけれども

TCAのレッスンベルについて

書けていなかった…びっくりハッ

気付きましたかお汗汗汗



…ので、

①ロマンティックとクラシック

②クリスマスのテーブル「洋のマナー」

の2回分をまとめて

サラリと載せちゃいますてへぺろ




クローバーラブラブクローバーキラキラ赤薔薇キラキラクローバーラブラブクローバーキラキラ赤薔薇キラキラ


①ロマンティックラブラブとクラシック赤薔薇


タイトル通り、

皆さん それぞれがイメージする

ロマンティックなテーブルと

クラシックなテーブルを作成しました。



甘々ラブ

ロマンティックラブラブイメージで(笑)

小花柄のクロスやレースに、

ピンクの食器でティータイムピンクマカロンコーヒー



こちらは、クラシックキラキラ赤薔薇キラキラ

黒のクロスやゴールドの小物など。

(向こう側のお席のコーディネートは

他の方の物ですキョロキョロあせるあせるあせる



レッスン後の お楽しみティータイムコーヒー

先生お手製の

かぼちゃプリン🎃チュールンルン




クリスマスベルクリスマスツリートナカイサンタトナカイクリスマスツリートナカイサンタトナカイクリスマスツリークリスマスベル


②クリスマスのテーブル

「洋のマナー」


先生のお宅に着くと、

立派なクリスマスツリークリスマスツリー

飾られていましたラブグリーンハーツラブラブ



先生のお手本を見ながら

クリスマスのキャンドル🕯を

各々作成しました。



その後、

クリスマスのテーブルを

コーディネートラブラブグリーンハーツ


器やナプキンに

赤やグリーン、ゴールドなどを

使い、黒のグラスを締め色にウインク



そして、

お楽しみのティータイムコーヒーチョコカップケーキ



2回分まとめての更新に

してしまいましたが🙇‍♀️


各回とも 濃く充実したレッスンで

楽しかったです、ラブラブ!アップアップアップ




ヒヨコあせるあせるあせるクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーキラキラクリスマスツリーヒヨコあせるあせるあせる


そして、11月中に

ワタクシも どうにか

クリスマスツリークリスマスツリーの飾りつけが 

間に合いましたぁ滝汗

薄暗くて すみません🙇‍♀️



オマケ

郵便局郵便局まで行った時に、

キラキラキラキラのシール式切手シートが

可愛かったので 購入デレデレ


ゆうパックプレゼントを送る時には、

シール式切手を組み合わせて

貼るようにしてますウインクラブラブ





ではでは、

皆さま 体調を崩さぬように

身体に気をつけて、

師走の月を走り抜けましょうヒヨコDASH!DASH!DASH!