皆さん、こんばんは〜半月




「ホントにアナタ、

ダイエットしてるのしょんぼり??」と

言われてしまいそうですが、


一応、自分の身体のバイオリズムを

様子見しながら、ゆるめに(笑)

取り組んでおりますにひひ音譜



先日 otofrui(オトフル)さんで

購入したフルーツサンドラブラブグリーンハーツラブラブグリーンハーツ

いちごいちご

シャインマスカットぶどう

紅茶コーヒーは、

FAUCHONのアップルティーリンゴニコニコ




もちろん、

控えめな夕食の日だって

ございまするショック!あせる

消費期限間近に迫った お蕎麦ラーメン 

麺 60g

スモークチキン 2切れ

磯辺海老天(小)2尾

ゆで卵 1/2

りんご&シャインマスカット




別日、のブランチ…では、

ちょっと前に、

姜葱醤とバジルソースで

漬け込んでおいたサーモントラウトうお座


冷凍庫から解凍して、

軽くグリル。

otofrui(オトフル)さんの

醸す生食パンうちやま食パン

トースト

トマトスープやら

お野菜などを

ちょっと添えて…サラダ

めっちゃ不器用なんですけど…びっくり


ネットで調べて、

トマトを 蝶々🦋の飾り切りに

してみましたーニヤニヤ


何とか見られる蝶々🦋に

出来るまで、トマト半分が

犠牲(笑)になりました笑い泣き


失敗した蝶々🦋トマトも

もちろん ちゃんと

食べておりますよんウインク





さてさて、今日は

デパートの催事での購入品Tシャツカバン


ブリティッシュマーケットさんイギリス


バテンレースを使って、

素敵なお品を創ってらっしゃる

Sunwardさんの

肩かけのポシェット


裏側にもポケットがあって、

ちょっと薄めの物を

入れられますウインク



ぐるりと裏返して、

ポシェットの内側には

内ポケット2つ爆笑


ケータイや 鍵などを入れられますが、

そんな見えない所まで 

レースが貼られていて、

きゅんラブラブラブとします。



そして そして!!

一目惚れハートいて座した

全面レース盛り盛りの

ベストラブラブラブラブラブラブラブ


バテンレースが張り巡らされた

豪華な一点ものラブキラキラキラキラキラキラ


もちろん、

レースのブローチ付きですキラキラ


後ろ側も、

何と豪華なレースラブラブラブラブラブラブ


ロワシュシュさんの

ぷっくり・コロンとした

リボン刺繍のブローチもブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


ロワシュシュさんは、

アンティークレースを使った

雑貨の作家さんです。


アンティークレースや生地を使った

貴重で繊細なポーチやケースなども

とっても素敵なので、

ちょっとづつ

集めていますおねがいキラキラキラキラキラキラ



大事に大事に取り扱いつつ、

可愛がって長く愛用したいと

思います照れラブラブ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




今週末は

亡き父の法要もあるので、


それに伴っての親類へのご挨拶も

一軒お伺いさせて頂く予定になり、

(という事で、お使い物の

手土産プレゼントをご用意したり…)


何かとバタバタヒヨコDASH!DASH!DASH!しております。

現在母には難しい状態なので

(身体が重篤なのではなくて

認知症で 記憶が数分しか保たず、

会話が延々とループ&自分の世界を

成立させる為の辻褄合わせで支離滅裂ポーン


若輩者のワタクシですが

この度 親戚付き合い単独デビュー滝汗

となりました叫びあせるあせるあせる



他にも、

急に取り組む事が出来たりして…

寝不足が続いていた為なのか??


昨日の朝 起きたら、

左目の角膜が充血して

真っ赤なお目目ショック!になってて、


怖ーーーいゲッソリダウンダウンダウン



しばらく、早めに就寝したり

ゆっくり無理せず

過ごしたいと思います🙇‍♀️





ではでは、

おやすみなさいzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ