皆さん、こんばんは〜くもり雨



さて、
前記事の続きです。


茨城のキャラクターとして
有名な「ねばーる」よりも、
ワタクシが こよなく愛するのは
「みとちゃん」ラブラブラブラブラブラブ


交通安全週間信号機の初日の朝など、
駅で 通勤通学の皆さんに
イベントでご挨拶をしていたりして、

不安定な藁づと頭を
フラフラさせつつ 一所懸命に
手を振っている姿が
何ともいじらしくて…笑い泣き
(両脇には 頭を支える 
お付きの者がおりますの(笑))
「みとちゃん」愛ハートが高じる余り、
お仕事時代には バッグカバンに付けて
通勤していたくらいラブラブラブラブラブラブラブ

おかげで、
ワタクシの「みとちゃん」は
か・な・り薄汚れていますが…ガーン

まぁそれも ワタクシの
「みとちゃん」愛ハートの証(笑)


因みに、高倉町珈琲コーヒーさんでは
ハロウィンハロウィン仕様の 
みとちゃんラブイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
居ましたよんルンルン


そんな「みとちゃん」愛ラブラブ
ほとばしり、
はるばる水戸までお越しの
カーリー先生にまで、
強引にポーンみとちゃんを
プレゼントプレゼントしてしまった次第です滝汗

快く受け取ってくださった
カーリー先生、お優しい笑い泣きラブラブラブラブラブラブ
テキパキと いけこみされていく
カーリー先生赤薔薇赤薔薇赤薔薇
仕上がった直後に
スタッフさん方とご挨拶…。
贅沢に 胡蝶蘭が使われ…
茨城県の花、薔薇赤薔薇ピンク薔薇
ふんだんにデレデレラブラブ
冷たい雨の降っていた
薄暗い日だったのですが、
色とりどりの美しいお花達ピンク薔薇赤薔薇黄色い花チューリップオレンジ
一気に華やかな空間ですアップアップアップ


その後、イベント当日に始まった
北海道物産展かに座にも
立ち寄って、お買い物をしてから
帰宅しました。

その日お会いできるかなぁにやり??
ドキドキ期待しながら、
キョロキョロ目していたのですが

く◯さん&はっ◯んさん達には
ちょうど入れ違いで遭遇出来ーず笑い泣き



そうしましたら、
はっ◯んさんから嬉しい
お知らせがラブラブラブラブラブラブラブ
ワタクシが半ば強引にお渡しした
みとちゃんを、カーリー先生が
胸につけて 夕方のご挨拶をされた、と。

まぁ、なんと光栄なキラキラキラキラキラキラ

また水戸にお越しの際には
みとちゃんを着けてくれたら
嬉しいなぁラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

ワタクシも、また久しぶりに
みとちゃんを装着しようかな(笑)


北海道物産展での購入品
ROYCE’

プルマンベーカリーコッペパンさんの
アップルパイりんご

明治エッセルスーパーカップの
紅茶クッキーコーヒークッキーのプレゼントのアイスを添えて。


こちらは、昨日の夕方
会場にて、
ルタオのいちごソフトクリームを食すもぐもぐ


その後に
MOGU-MOGUさんへ行き…
みどりさんと 楽しくお喋り(笑)
お天気はイマイチだったけど、
楽しい週末でしたウインクルンルン


ではでは、またニコニコバイバイ