皆さん、こんばんは〜やや欠け月

今週は、ゲリラ豪雨雨雷
目の前の道路が みるみるうちに
川のようになり、怖かったです笑い泣き



週末の夜には、
素敵なシールが貼られる時間帯に
二人で歩いて お買い物ロボットヒヨコ足あと足あと足あと

半額シールの貼られた
カニのお弁当かに座をgetして
ホクホクデレデレしながら
寄り道したら、

ロボットが こちらで喉を潤したい…と。
Hitachino  Brewing  Mito


壁際のお席で
ロボットは 
クラフトビールの飲み比べセット生ビール


ヒヨコは 木内酒造さんの 柚子ワイン

先程買ってきたカニのお弁当が
あるので、
ここでは ひと皿だけ注文。

茨城ブランドポークぶーぶー
お野菜のグリルプレート。


窓の外をパチリカメラキラキラ

手早く ちょい呑みして帰宅しました。



最近、履きやすくて
お気に入りのペタンコ靴ニコニコ
レースで可愛くて 安いっ目


半月くらい前に、
「かき氷が食べたいなー」と
ロボットが かき氷器を買ってきまして…


おぉっ、ふわふわな氷ラブラブ!
だけど…
ローズ シロップピンク薔薇をかけたら
小さくなってしまったしょぼんダウンダウンダウン

しかも、エアコンの効いた
涼しいお部屋で食べたので、
寒くなってしまいゲッソリ


別日に
井村屋のかき氷シロップと
練乳・粒あんなどと、

スーパーにて これまた素敵なシールが
貼られていたコロンバンのパイを
発見したので…。


宇治抹茶&粒あんお茶
いちごいちご&練乳ソフトクリーム

もたもた お写真を撮っている間に
溶けてしまうー滝汗
暑い中、ロボットが デッキブラシで
ベランダのお掃除をしてくれたので、

汗をかきかき、ベランダで食べたら
めちゃめちゃ美味しかったー照れラブラブラブラブラブラブ

ロボット
「やっぱり かき氷は
暑いところで食べるのが
美味しいなー」だって(笑)


フルーツサンド好きなワタクシが
最近ハマっているもの。
モンテールの
フルーツサンド みかんオレンジ
ふわふわ〜のちょっと甘いパン生地に
たっぷりのホイップクリームとみかん

また買ってこようもぐもぐラブラブ


ではでは、またチューバイバイ