新年度スタート | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。

新年度スタートヒヨコ

 

コロナとともに・・・滝汗

 

本北方の地域文庫「小さなおやこ絵本館ぴよぴよ」は昨年度3月を持ちまして閉館いたしました。


2020年4月からは「おやこ絵本ぴよぴよ」として市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。

 

と、思っておりましたが・・・

 

色んな助成金の申請も通りましたが・・・

 

取り下げるしかないですね(T_T)

 

少しでも早くワクチンが使えるようになりますように。