ぴよぴよ新年度スタート | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。


ご無沙汰しております音譜

お陰様でびよぴよは春から6年生になりました音譜

本当に・・・皆様の暖かで強力なお力添えがあってこそでござりまするm(__)m

昨年秋から突然就職した私ですが、来月からは有給が!待ちに待った有給が取れるように!!
うれしいラブラブラブラブ

ということで、今年度4月~6月までのスケジュールをアップ致しますので、宜しければ遊びにいらしてくださいね。おやつクラブ(4月16日スタート)、お料理クラブ(4月23日スタート)、赤ちゃんクラブ(5月7日)のご予約開始しております♪


4月8日(月)からはぴよぴよレンタルスペースにて『絵本って楽しいねの会』がスタート。この本だいすきの会の作田さんと人形劇団ふわふわの加形さんが、赤ちゃん向けにわらべ唄やパネルシアターなど楽しい時間を届けてくれます。詳しくは下記のちらしをご確認下さい。

見えないYO!という方はPDFをお送り致しますので piyopiyo194@gmail.com までメールを下さい。

それでは春からもどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ