おやつクラブで虹色のかき氷! | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。


7月のおやつクラブ終了しました!

今日はこちらを読んでから


みんなで虹色のかき氷を作りました!
日本の食べ物じゃないみたい!


加形さんのパネルシアターも楽しかった♪


20人近いかき氷を作り終わったらすっかり呆けてしてしまい『この本だいすきカード』を書いてもらうのを忘れてしまいましたが、子どもたちが「紙どこー」と声をかけてくれて!ありがとう!これからもほんとに原さんのことをよろしく!!



外に出ただけで火傷しそうな暑さだけど、みんな元気に楽しく夏を乗り越えようね!