母の日にち贈る絵本。ワークショップ終了! | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。


コルトン文化祭終了しましたね。

疲れたけど、
展示を見ての問合せや、他からのワークショップ開催のお誘いなどもあり、頑張った甲斐がありました☺

「母の日に贈る絵本」では素敵な作品がたくさんできました。Mちゃんの描いてくれた見本のおかげで持参したキットは全て完売しました。嬉しいな☺

おかあさん大好き!って言ってくれる時期なんてあっちゅーまに過ぎちゃうから絵本に残せて良かったなあと思います。
うちの子が小さいときにもこのキットがあればよかったのになあ。
残念なり。