コルトン文化祭の展示 | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。


GW、コルトン文化祭の展示に参加していますラブラブ

・持ち寄りソーイングの会

・創作絵本サークルぴよぴよ

仲良く一緒のブースです♪











創作絵本サークルは今年で3年目になりますが・・・

やばいよやばいよ・・・

時が止まっているよ・・・

展示内容が去年とほぼ一緒だよ・・・

特に原さんの活動が、脇道に逸れてばかりだよ・・・

もはや、作っている物が絵本ではなくなってるよ・・・

という感じですが

5月6日(日)まで展示しております。

メンバーが増えますよーにヒヨコ優しい人が入会して下さいますよ-にヒヨコ

定期的に見て下さる講師の方と巡り会えますよーにヒヨコ

紐編み屋さんにオーダーが入りますよ-にチューリップ赤