4月のおやつクラブ | おやこ絵本ぴよぴよ 

おやこ絵本ぴよぴよ 

本北方の地域文庫は閉館しました。
2020年度からは市内各地でのイベント開催を中心に活動していきます。


4月のおやつくらぶは


人形劇団ふわふわ、加形さんのパネルシアターとTさんのピアノ





鯉のぼりの絵本を読んでから
ちいさなこいのぼりのぼうけん


水澤先生手作りのクッキーに、みんなできれいな模様をかきました♪

アイシングはたのしい♪





みんな揃っていただきます!


最後には「この本だいすきカード」に、おすすめの絵本を描いてもらって館内に掲示。


1年間書きためて、1冊のブックリスト作ります(^_^)


次回は「おかおになあれ」をテーマに、いろんなクッキーでお顔を作るよ!
お楽しみにね♪